AKB48 江口愛実 CG

AKB48江口愛美が異例のセンターデビュー。

AKB48総選挙中に、今週発売のプレイボーイで重要な発表と散々煽っていたのが、このAKB48江口愛美が異例のセンターデビューということでしたか。

…マーケティング臭プンプンな展開ですね。
というわけでAKB48江口愛美はグリコアイスの実のキャンペーンためにつくったCGということらしいです。

江口愛実→江崎グリコアイスの実
誕生日→江崎グリコ創立と同じ
得意なスポーツ陸上競技→グリコの看板
NMBから引き抜き→江崎グリコは大阪
プロフィールもよく考えてあるわ。
顔は神セブンを合成したんでしょうね。

いやいやこれってリアルなんですよ!
ってなれば凄いんだけど、大きな事務所が絡みまくってるAKB48でいまさらこんなことできないわな。

4863913222AKB48最強考察
晋遊舎 2011-06-25

by G-Tools



nice!(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © in the future All Rights Reserved.
くわばたりえダイエット方法 FX口座開設

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。