BOSS 戸田恵梨香 復活

BOSS戸田恵梨香復活、決定ですよね!?
BOSS公式サイトで9話のあらすじみたら…

大澤絵里子(天海祐希)は、誰かと電話をしていた。こちらの準備はできている、と話す相手は、木元真実(戸田恵梨香)だった。

ってあるし、先週の予告でもそれらしき感じあったよね。

戸田恵梨香が多忙すぎてスケジュールが合わなかった説が有力でしたけど、やっとBOSS戸田恵梨香の復活が具体的に見えてきた感じで嬉しいですね!さぁどんな展開になるやら。

戸田恵梨香 出演ドラマを見直すならこちら

nice!(2)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 2

広告スペース
Copyright © in the future All Rights Reserved.
くわばたりえダイエット方法 FX口座開設

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。